風邪っぴきです(^_^;)


c0013922_07353267.jpg

雪が降ってます(~_~;)

まだこれくらいじゃ、「綺麗ね」って言っていられるレベルですが・・

お願いだから雪かきしなくちゃいけないくらい降らないでね。


私、きょうは風邪で一日中家の中で大人しくしてる決意しているので。


・・・そう、風邪ひきました(~_~;)

え?昨日ジムに行ったから?

いえいえ、実は昨日「ジム納め」って言いながらジムをサボっちゃったんです。

今思えば予感があったのかなあ・・

昨日はジムの代わりに買い物に行ってしまって、

その行き先で「あれ?ちょっと風邪っぽいかも」
と思い、帰って来て・・

ソーイングに没頭(笑)風邪なら寝てなさいよ!

風邪と言っても熱があるわけでなく、喉の痛みと鼻水と・・

ただ、お正月は横浜なので、完全に治していかないとね。

きょうは家で大人しくしてます。

いい機会だから

今年の締めで、2016年を振り返ろうかな。

昨日もちょっと一年のブログを(タイトルだけだけど)見たら

まぁ!我が家目線で言ったら、本当にいろいろ「変化」の年でありました。

私たちのために、箇条書きでもいいから書いておかなくては・・と思います。

c0013922_07351925.jpg
風邪だけど、お弁当を作る余裕のあるくらいの軽い程度です。


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26272126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-12-28 07:51 | きょうも元気で | Trackback