自主的にジム納め

朝から雨が降っています。

きょうは横浜辺りは最高気温18度くらいだって・・

ふ~ん・・・と、長野を見たら5度?

あれ?最高気温ですけど・・5度ですか?・・

そうですかぁ・・(^_^;)

でも5度もあれば、雨は雪に変わること無いですから・・じゅうぶんです(笑)



きょうは自分の中ではジム納め。

ジムのレッスンは大晦日まであるようだけれどね^m^

そろそろ横浜に行く多少の準備もしたいし

トロントファミリーからのリクエストの物も作りたい♪

一応今年を振り返ったブログも書きたいし。

きょうはちょっとだけスタジオでエネルギー消費して早めにうちに帰って来ましょ。

雨だから出かけるのも面倒だけど、雪よりはマシ。

c0013922_09084982.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26269861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-12-27 09:26 | きょうも元気で | Trackback