気持ち悪いくらい暖かい師走

きょうはなんと11月並の暖かさとか!

昨日、飲み会だったダンさん

車を会社に置いて来てしまったので、きょうはバス通勤。

あまり寒かったり天気が悪かったりしたら、

送っていかなくてはと思ってたけど、この暖かさだもん・・

久しぶりにダンさんの歩いていく後姿を見送りました(^^)


昨日はジムで久しぶりに筋トレ系のエクササイズをして、軽い筋肉痛。

このくらい・・いえ、もう少し筋肉痛にならないと効かないかも。

次回はもう少し身体に負荷をかけるウェイトにしないと(^_^;)

一人で黙々と努力するのは絶対ダメな性格だけど

イントラ付き音楽付き仲間付きだと楽しく頑張れる気がする♪

暮れからお正月に掛けては、ほぼ運動できない予定なので

今のうちにエネルギー消費しとかないと^m^


c0013922_07061934.jpg
ダンさん、バス通勤のため、いつもより早く出たので

バタバタと急いで作りました(^^ゞ



今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26251069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-12-20 08:40 | きょうも元気で | Trackback