そろそろ「食べすぎ」の時期になりました(~_~;)

今年も残すところ二週間をきりました。

もう大掃除などは、とうに匙を投げてる私ですが

それでもカレンダーを見ると

無性に今年の残りの日数が気になるのは何故でしょうね(^_^;)

気になりながら何もしないまま新年を迎えるのが

我が家流 私流ですが(^^ゞ





土日・・ちょっと食べ過ぎました。しかも炭水化物や糖質・・

炭水化物とかに関しては
さほど気にしない無い私も、さすがにプチ反省するほど(^_^;)

何かと気ぜわしいと、

ついつい外食や出来合いのもので済ませてしまう週末(^^ゞ


久しぶりにラーメン屋さんも行っちゃったし・・

人気の「麒麟児」
c0013922_09165626.jpg
帰りにはお馴染みの「ぷちろーる」でケーキも買ってきちゃって・・

季節限定の「リンゴのロールケーキ」絶品♪


c0013922_09171064.jpg

他にも家でカルボナーラ(インスタントだけど)食べたり

ピザ食べたり・・(^_^;)

あ!カップラーメンも食べた!


気がついたら、かなりカロリーオーバーな週末だった・・(^_^;)


よし!

きょうはその分、いつもよりエネルギー消費の多いエクササイズと

筋トレ系のエクササイズに出て、

週末の食べた分を「無かったこと」に・・できたらいいな(~_~;)



c0013922_08022999.jpg


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26248450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-12-19 09:32 | きょうも元気で | Trackback