人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりはヒップホップ

きょうは最高気温が4℃の長野市です。

4℃・・言っておきますが最低気温じゃないですから。最高気温(笑)



きのうは友人たちとランチ&映画を観に行きました。

ランチは友人のリクエストで「日和カフェ」にするつもりが・・

なんと目の前まで行ってお休みだと判明(笑)

では・・と、すぐ近くの、

「新小路カフェ」に行ったのだけれど

ランチが11時半からなので(行った時間は11時すぎ)、

映画の始まる時間を考えると忙しいかなと。

結局、パティオ大門の中の「もりたろう」がオープンしていたので、ここで。

私はここも以前行った事があって、

とてもリーズナブルにランチがいただけるレストランです。


スープ、サラダ、ドリンク、デザートまでついて800円から900円でランチがいただけます。

ランチもパスタやグリル、ドリアなど結構いろいろなものから選べるので、気軽なランチとしてはgood。


私たちが行った時はまだ誰もお客がいなくて、個室風なところに案内してもらって

時間一杯、お喋りにハナを咲かせました。

映画館に行く時間になって個室を出たら、

お客さんが結構たくさんいて・・平日だから奥様方が多かったかも(笑)

アップのつもりが無かったのでお店の外観など無しで(~_~;)

いただいた画像をちょっとだけ。

食器が手作りのものが多くて個性的。

販売もしていました。

味全体は、私には少し濃い目な気がしますが

このお値段でゆっくりいただけるのだからいう事無しです。

はじまりはヒップホップ_c0013922_08425533.jpg

そして

観た映画は・・

ここでああだこうだと言うよりも

オフィシャルサイトをみてもらったほうが・・

ドキュメンタリーというのがスゴイ。

事実だからこその感動が溢れてきます。

なんか・・ものすごく元気貰いました(^^)

昨日は若い友人たちがこの映画を観る計画立てて

シニアの私も誘っていただいたのだけれど、

観て良かった~♥

誘ってくれたお友達の皆さん(^^)

ありがとう~♪

今度は「ひよりカフェ」行きましょ(^_-)-☆





はじまりはヒップホップ_c0013922_08414519.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


by dansantokamisan | 2016-12-15 09:12 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31