今日のお弁当(^^)

きょうは

帰って来てからブログを書こうと思っているのだけれど・・

というより、この頃ちょっとずつ下書きしている先日の入院話の続きを

そろそろ纏めないと・・と思っているのだけれど、それはそれとして

お弁当の写真を朝のうちに貼らないと、気持ちがすっきりしなくなってる私(笑)

習慣って恐ろしい(爆)

お弁当ブログにするつもりはないって言ってたのにね(^^ゞ


でも、朝はメチャ忙しい。

来年からは夜に「今日のお弁当」を貼るようにしようかな・・と

思ってる私です(~_~;)


c0013922_08010189.jpg


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!



[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26223573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-12-13 09:35 | きょうも元気で | Trackback