雨だけど行ってきます♪

今朝から雨が降っています。

窓の外は、だからいつもよりも暗い。

雨の音、私は好きだけれど・・

やっぱり眩しい太陽の日差しが降り注ぐほうが

気分が明るくなるのは確かだな(^^ゞ

外出しなくてはならない日なら、尚更^m^

何処へ行くにも車だけどね。車でも雨の中出て行くのは億劫。

雪よりはマシだけれど、それでも億劫。

スタジオでの

はちきれんばかりのパワーとメチャ楽しい気持ちを思い出して

重い腰を上げなくては(笑)



玄関の中の飾りと・・

c0013922_09092490.jpg

きょうのお弁当

c0013922_09090718.jpg

今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!









[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26205927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-12-06 09:21 | きょうも元気で | Trackback