クリスマスの雰囲気をちょっとだけ

おはようございます。


週末出かけたCafeの画像など貼ろうと思ったけれど

相変わらず朝はドタバタと時間との勝負で(^^ゞ

今も取り合えずお弁当の画像だけは貼ろうと思って(笑)


いつのまにか
自分の中で、お弁当画像を貼るのが日課になってます(~_~;)

きょう、帰って来たらCafeの話や週末の話を書こうと思ってます(#^.^#)


そうそう

やっと少しだけだけどクリスマス飾りをしました。

ホントに少しだけ。

正直言って、私(私達)

自分の家の現在のリビングがとっても居心地良くて好きなのです^m^

まさに自画自賛の世界です。

(チープで古い家だけど、へタッピDIYで自分の思うままにいじってるので^m^)

何処かにおでかけもいいけれど

実は何処よりも、この部屋でゆっくり過ごすのが一番好きだったりします。

だから、クリスマスだからと言って、

昔みたいに部屋全体を模様替えして

クリスマスバージョンにしたいと

あまり思わなくなりました。

だからちょっとだけクリスマス気分です(^^)




c0013922_08355228.jpg

トイレにもちょっとだけ。

c0013922_08353644.jpg
あとは玄関の外や、ウチ玄関周りにも

少し飾ろうと思います。


今日のお弁当




c0013922_08351787.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


今年もあと4週間です!
なんか、わけもなく忙しいですね!

楽しくがんばりましょう!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26203319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-12-05 08:48 | きょうも元気で | Trackback