金曜日

おはようございます。

金曜日になりました。

きょうも時間を見ながら動いています。

二つのジムに通うようになって三ヶ月。

以前二つのジムに通っていた頃ほどガンガン行ってはないけれど

金曜だけはジムのハシゴをするようになりました。

朝イチで、新規のジムに行って、それから今までのジムへ^m^

ちょっと忙しいけれど、どちらも楽しくて仕方なく(^^ゞ

事情が許す限り、どちらも続けたいと思っています。

楽しいこと、好きな事、好きな人、好きな仲間がいると

それだけでクォリティが上がるし、

他の事へのテンションもあがるのを実感しています。

私にとってジムは、多分、人が思う以上、

いえ、自分で思ってる以上のものでしょう。

十数年前から、元気すぎるサバイバー(笑)として生きている私だけれど

ジムライフがそれに大きく関係してるのは間違いないって

最近は特にそんな事を思いながら生活しています。

毎日、縁ある全ての人に感謝です。

さてさて

週末、何して遊ぼうかな♪





今日のお弁当

c0013922_08023248.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26195298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-12-02 08:49 | きょうも元気で | Trackback