早起きしました(^^)

なんとか今日中に更新できそう(笑)

今日中って・・まだ9時前だって?

私、この頃9時台には寝ちゃってるんです(この頃・・じゃないけど・爆)

きょうは珍しくもう少し起きてます。「御意」観てるんで(^^ゞ

ちゃんと起きていられるかな。

今朝は通院のためにいつもよりも早起き(5時すぎ)したので。

別に長距離運転して通院するのではないけれど

早く行かないと駐車場のいい場所が取れないので7時には家を出るんです。

病院から帰ったら、すぐにジムに(^^)

なかなか濃い一日でありました。

あ、「御意」が始まった!

続きはまた明日^m^

今日のお弁当

朝、忙しかったので手抜き(^^ゞ


c0013922_20483294.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26194240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-12-01 21:03 | きょうも元気で | Trackback