朝から「真田丸」(^^ゞ

朝イチに「真田丸」の主役、堺さんが出ているので

何も家事が出来ない(笑)

多分、生まれて初めて積極的に

真剣に楽しみに観たNHK大河ドラマです^m^

うちはテレビは9割以上ダンさんにチャンネル権(死語?)があります。
(私がもともと、テレビ人間じゃないから^m^)

大河はダンさんは観ません。

真田丸は珍しく私が「観る」と言った番組。

私が観てる時間、ダンさんは二階で焙煎してます(笑)


でも

大好きな脚本家と、大好きな俳優陣と、大好きなナレーター

これは観るしかないと思って観た第一回。

それからは夢中で♥

部屋を暗くして一人で正座してみます(笑)ほんとです^m^

都合が悪い時には録画して、昼間一人で観ます。


・・・もうすぐ終わっちゃうね。

あらら、

朝からテレビ番組の話・・これも珍しいね、私(^^ゞ




昨日は

「寒いからって縮こまってないで」なんて書いたのに

結局一日中家にいた私(~_~;)

雪の運転は仕方ないとして

仕度のために鏡を見たら、右目がひどく充血してるんだもの。

それだけでテンションがガタ落ちで外出やめました(~_~;)

目薬差しながら、家でソーイング。

ジムはサボったけれど、

作らなくては・・と思っていた廊下の長暖簾と

試し作品のレギンスを作れたので

ま、充実した一日になったと思うことにしましょ(^^ゞ


今朝はまだ充血してるけど昨日よりはちょっとはマシになったので

ホッ・・

なんせ今日は怒濤の金曜日ですもの。

テンションがどうのこうの

言ってる場合じゃありませんから(笑)

ジムのハシゴ、行って来ます♪


今日のお弁当

c0013922_09042005.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26177216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-11-25 09:46 | きょうも元気で | Trackback