横浜から帰りました(^^)留守番猫、好き放題^^;

ただいまです。

さきほど、軽井沢のアウトレットに寄り道して帰って来ました。

いろいろ楽しい横浜でしたが、そのことはまた後ほど。


家に着いて

玄関からリビングに入る廊下を歩いていたら

廊下にある物入れの引き戸が開いて、猫の餌の箱が外に出ています。

あ!しまった!

シッカリ閉めておいたのに・・・(~_~;)

リビングに入ると

餌の器には、まだたくさん餌が残っていて・・

その餌は療養食なのです。(高いけど、ニャンズは余り好物ではないの・笑)

その代わり

しまってあったコジの好物のこれが・・

こんな具合になってました(~_~;)


c0013922_15013330.jpg
コジの仕業です。

実は初めてではないのよ。

うっかり戸棚を閉めるのを忘れた時とか

テーブルの上に置いたままにしてあった時とか(^^ゞ

だからシッカリ閉めて行ったのに・・

これは確かに好物だけど

食べ過ぎたら良くないので時々少しづつあげてるのに~・・

ま、お留守番してくれたんだから、いいとしますか・・

でも、今度は保管場所を考えなくてはね^^;

とりあえず

ニャンズが無事にお留守番してくれて良かった(^^)

c0013922_15391015.jpg
c0013922_15385672.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26164512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-11-20 15:40 | きょうも元気で | Trackback