安納芋

昨日、ダンさんが安納芋を箱に一杯(4キロ)

買ってきました。

サツマイモ類ってあまり普段は使わないので知識が無くて

レシピを検索したけれど、難しいことはできないし・・・

やっぱり焼き芋かスイートポテトが一番おいしそう♪

お弁当には・・どうかな?

ダンさん、ジャガイモは好きだけどサツマイモは余り食べない
(それなら、なんで買ってきたん?)


c0013922_08030403.jpg


ダンさんが午前中だけで帰ってくるのでお弁当は無し。

きょうは横浜に行きます。

日曜の早い時間に帰って来て

予約してあるうちの車のタイヤ交換。

ダンさんの愛車のタイヤも手配したので、

これで車の冬準備はなんとか間に合いました。

横浜・・こっちより暖かいから着て行くもの、迷う・・

向こうで何を食べようかな・・迷う♪

行って来ます。

ニャンズ、お留守番頼むね(^_-)-☆


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!






[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26158638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-11-18 09:53 | きょうも元気で | Trackback