あっと言う間に金曜日


きょうは怒濤の金曜日(笑)

二つのジムの掛け持ちの私だけれど

9月の入院以来、精査してスタジオレッスンを選んでいるので

ジムのハシゴは金曜日だけになりました。

(もともと、怒濤の金曜日だったのに、ますます怒濤になってるけど・笑)


今朝も、昨日書いた「朝ジュース」を飲んで

自分で焙煎した珈琲をポットに入れて

愛妻(?)弁当を持って

ダンさんは元気に出かけて行きました。

お互いに、お互いのために、

元気でいようね。元気でいてね。


忙しく朝仕度しながら

テレビをチラチラみて・・NHKにゲスト出演してる

織田さんの主演映画・・観たくなった。






c0013922_07490888.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26139208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-11-11 09:15 | きょうも元気で | Trackback