PATのハロウィン・続き(笑)

昨日、PAT画像が届いて「ブログに載せるね」って言ったら

追加画像が届きました^m^

まだ3歳だし

御近所といっても

離れてるから、パパママと一緒に(^_^)v

c0013922_08100073.jpg


頑張って一人でドアチャイムを鳴らします
c0013922_08100919.jpg


ガイコツ・・怖い(笑)
c0013922_08101628.jpg



c0013922_08102920.jpg



c0013922_08103738.jpg


玄関から手が出てる(笑)
c0013922_08104353.jpg





c0013922_08105077.jpg



あ・・お友達かと思ったら

人形でした(笑)
c0013922_08105748.jpg




c0013922_08110508.jpg



玄関飾り、楽しいな~♪

ハロウィン、仮装は定着してるけれど

こうやって家の玄関周りを飾るのは、あまり見ません

(うちの周辺が田舎だからかもしれないけど)

来年はうちもちょっとだけ飾ってみようかな♪








[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26117708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-11-03 08:22 | きょうも元気で | Trackback