PATのハロウィン^m^

今朝も寒かったぁ・・

今日の最高気温は15度ですって・・

あれ?だけど東京の最高気温は14度。

勝った(笑)


昨日、カナダの息子から

こんな可愛い画像が。

c0013922_20442921.jpg


今年のPATはライオンでした♥

お菓子、いっぱい集めたね~♪

「トリック・オア・トリート!」って

大きな声で笑顔で言えたかな?


ちなみに、うちの周囲ではこういうのは無いなあ・・

もっとも、うちも玄関に「来ていいよ」の印の

ハロウィンの飾りをしてないから実態はわからないけど

多分、誰一人仮装した子供はいないと思う(~_~;)

やったら、うちも大々的に玄関にハロウィンの飾りをして

お菓子を用意するのになあ♪


PATも来年の9月には幼稚園。

早いね~・・


ふっと、またトロントの街を歩きたくなった・・


今日のお弁当

c0013922_07422943.jpg

きょうはこれから美容院

しばらく行かれなかったから

スタッフさんに「いろいろ大変だったのよ~」って積もる話をしないと(~_~;)


今日も一日

元気になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26115246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-11-02 08:09 | きょうも元気で | Trackback