11月の始まりです

きょうから11月

(11月1日・・1が並ぶので多分「今日は何の日」で検索すれば色々出て来そうですね。)


未明から冷たい雨が降っていたけれどダンさんを見送る頃は上がっていました。

北海道では雪の便り。

今年の冬はどのくらい寒いかな・・11月になったばかりだけれど

信州ではもう冬を強く意識しなければならない季節に入りました。



毎日のお弁当つくりと、それを撮ってブログに載せるのが

ひとつの流れになって

すっかり習慣になりました^m^

変わり映えしないお弁当だけど

今月もまた飽きずに懲りずにお弁当画像、載せる予定(笑)

きょうは寒いけれど午前中はジムに行って汗をかいてきます。

午後は・・

きのう有り合わせの生地で作り始めた帽子を仕上げて

あ、サトイモを仕入れたから煮ましょうか

筑前煮がいいかな・・


なんでもない日常を過ごせることに感謝。

c0013922_07555750.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26108727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-11-01 08:43 | きょうも元気で | Trackback