今朝更新したはずが(~_~;)

ああ、びっくりした。

ジムのあと、友人とお喋り&ランチして帰って来て

今、ブログを覗いたら・・・今朝、更新したはずの記事が無い!!

きょうのお弁当の画像もだけど

きょうは少しだけいつもより長く書いたのに~(T_T)

多分、ジムに行くのに急いでいてアップしたつもりがしてなかったんだ・・

ああ・・また思い出しながら書くの、面倒だよ~・・と思いながら

ふともしかして・・と「下書き」の蘭を見てみたら・・あった♪

多分、自動的に下書きに残してくれる機能が働いたんだ(^_^)v

良かった~・・

で、これから後の文章は、今朝書いたものですm(__)m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は、朝早くから出かけてしまって

帰って来てから、ゆっくりパソコンに向かおうと思っていたのだけれど

結局そのままになってしまった(^^ゞ


チョコチョコとマメに更新できる人ってホントにすごいなと思う。

多分・・スマホで更新してる人が多いのだろうな。

私も・・と、実は一ヶ月ほど前に試してみたんだけど

思うように(フォントとか色とか画像の加工とか)スマホだとよくわかんない(笑)

根っからのアナログ人間なのに

努力も勉強もしないからますます覚えない(*_*;

多分、私はずっとこんな感じで

「さて、更新するか」と構えてから

パソコンに向かって書くことが続くんだろうな。



「一ヶ月ほど前に試してみた」って書いたけれど

それは病院のベッドの上で(^^ゞ

知ってる人も結構いるのだけれど

先月下旬に一週間ほど緊急入院してて、

その時に思い立って病院食などアップしてみようかと。

毎日更新してるお弁当の代わりにね

結局、上で書いたようにうまく行かなかったけど(笑)

入院というと、大きな病気をしてる私なので「再発」って

読んでて思う人もいるのだろうな。

ううん、全然関係なくて

命に別状のあるようなことではないんです。


運動とか食事とか

なんの制約も無く、今までと同じ生活ができることに感謝m(__)m

制約後の「楽しい生活」もシュミレーションしてたけど、

無駄になって感謝(^^ゞ

ただこれからも病院とは末永くお付合いしそうで(^^ゞ

この歳になると、それも却って心強くて安心感がある(笑)


そんな話やこんな話、この一ヶ月の間に思ったことなど

時間のある時に

備忘録としてダラダラと書いておかないと・・と思ってる。


きょうは、これからジム。

退院後、ジムに費やす時間が

「自主規制」で今までの半分以下になって(それでもジュウブン・爆)

その分、まさに「一所懸命」になってるので充実感は今まで以上♪

そして、余った時間をほかの「したいこと」に費やしてます^m^

時間の使い方、少しうまくなったかも?^m^



今日のお弁当

c0013922_07403193.jpg


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26096178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-10-27 15:57 | きょうも元気で | Trackback