今日のお弁当などなど(^^ゞ

おはようございます。

めっきり涼しくなった信州です。

先日ストーブを出したことを書きましたが

目の前にストーブがあると

ついつい朝晩「つけようか」って(~_~;)

一枚多めに着れば済むくらいの気候なんですけどね。

ダメですね、楽してしまって(笑)

ストーブよりももっと前に出した猫用のコタツは

専らシロ爺さんが愛用しています(^^)

コジは専用コタツよりも、まだまだ専用庭のほうが好きみたいで

時間さえあれば外に出て

時々フェンス越しに散歩中の御近所猫さんと喧嘩したり

日向ぼっこの傍ら、小さな虫を見つけて狩猟したりしてます(^^ゞ
(家に持ってくるのはやめてね)



昨日、娘の相方さんの御実家(宮城)から新米が届きました。

いつもありがとうございます。

嬉しいな♪

ダンさん

お弁当の御飯に早速ね。楽しみにね~♪




c0013922_08173609.jpg


毎日

お弁当を作ったあと

カシャって撮ってから蓋を閉めるのが日課になってて

それを載せると、今日のネット生活が済んだ気になってしまって

最近、あまり記事らしい記事を書いてないなと・・思う。

ほんの時々だけど

過去記事を読むことがあって、

その時にいつも思うのは「書いておいて良かった」ってこと。

公開してるんだから純粋な日記とは違うけれど

それでも、小さな小さな自分の足跡の一部である事には変わりなく。

一部を読み返して、

その時々の、その周囲の書いてない沢山のことを思い出したりすることもあって。

書くのって大事だなと。

そう書きつつ

きょうも「とりあえず今日のお弁当」(笑)


きょうは古巣ジムのほうでハロウィン仮装。

古巣ジムのほうでのハロウィンイベントは実は初めて。
(昔はなかった)

どの程度の仮装をしたらいいのか、空気がまだ読めないので悩む(^^ゞ

え?今まで空気を読んで仮装してたの?

してましたよ!

空気読んで、空気に逆らったりは時々してましたけど(笑)




c0013922_08055279.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26090043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-10-25 08:43 | きょうも元気で | Trackback