人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際eパケットって時間かかる?



昨日も今日も久しぶりのお天気です・・というか

昨日は25度を超えていて薄手のセーターで外出した私は

暑苦しくて後悔しました(-_-;)

この時期は着るものが難しい。

体調を崩さないようにしましょうね。



一週間前にカナダに送った荷物がまだ届かないので、ちょい気がかり。

いつもはEMS(国際スピード郵便)で送るのだけれど

今回は荷物が小さいので国際eパケットを初めて利用してみたんです。

SALより早く着くし配達状況をを追跡も出来るから安心だと思って。

初めてだから一週間以上経っても

カナダ到着の記録がないのが遅いのかどうかもわからないけど。

毎日配達状況を追跡して「まだだ~」っとため息ついてます(~_~;)

娘のところには翌日着くのに(笑)

やっぱりカナダは遠いね(^^ゞ

早く着くといいなあ・・・


きょうのお弁当



国際eパケットって時間かかる?_c0013922_08415638.jpg


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


by dansantokamisan | 2016-10-20 09:09 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31