おはよう♪

昨日と打って変わって、秋晴れのいい天気。

久しぶりです。

場所に寄っては真夏日の所もあるそうな・・

日本も「四季」が曖昧になってますねぇ・・


きょうはダンさんがある「講習会」に参加(仕事です)のために

出社しないで直接会場に自転車で向かいました。

久しぶりの自転車、結構疲れるかも(笑)


一日中ある講習会ですが

前の会社の同僚さんも受講するので

久しぶりの再開に楽しそう。

お昼も一緒に、終わってからの飲み会も予定してます。

今の会社は全員が車通勤で飲み会がないので

久しぶりの飲み会にこれも楽しそう^m^


というわけで

きょうは私もお弁当つくりがありません(^^)


実は

その事を忘れてて、

夕べ、お弁当の下ごしらえしちゃった(~_~;)

ま、いいか。

私の夕食に回します。



今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26071529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-10-18 09:08 | きょうも元気で | Trackback