ひさしぶりに「だーちゃ」へ

深夜から雨がかなりの音を立てて降りはじめ

今もまだ降ってます。

家の中もなんとなく暗くてジメッとしてるなあ・・

昨日の夕食は焼肉だったから

空気清浄機をつけっ放しで寝たけれど、

朝起きたらまだ微妙に家の中が焼肉臭(~_~;)

天気が良ければテラスも全開して空気を入れ替えたいところだけれど

この雨ではそうも行かず・・


ダンさんは雨で道路がいつもより混むかも・・と

早目に出勤していった。

でも、ついこの前までは、

雨だとため息つきながら傘を差しての出勤だったけど

今は車。これから寒くなって雪が降っても車通勤。良かったね。



今の会社になってから

意外に忙しくなってしまったダンさん。

土日も(自主的に少しの時間だけ)

会社にフラリと行って仕事なんぞしてる(^^ゞ


ま、よろしいんじゃないですかね。

彼がまんざらでもない気持ちで仕事してるのがわかるから(笑)


昨日は本当に久しぶりに

「だーちゃ」に行って

師匠(マスターの事を彼はそう呼んでます)とゆっくり

珈琲談義してきましたよ。

(私は、珈琲談義じゃなくてDIY談義)

大袈裟かもしれないけれど

今のダンさんの充実生活は、

だーちゃのご夫妻のお陰だと思ってます。

昨日もたくさんパワーと癒しをいただいて帰って来ました♪

ありがとう~♥

もっと近かったらなあ・・






c0013922_09105563.jpg
c0013922_09091822.jpg


きょうのお弁当


c0013922_08582068.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!



[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26068712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-10-17 09:14 | きょうも元気で | Trackback