人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

今日も

朝はダンさんの珈琲をガリガリと挽く音で目が覚めて・・

いえ、「今日も」ではなく

「今日は」と言ったほうが正しい?

いつもは、そのガリガリのあと、

ダンさんが二階に上がってきて起こされるのだから(^^ゞ

きょうは珍しく起こされる前に起きました(笑)


美味しいコーヒー飲んで、それからおもむろにキッチンに向かって

いつものスムージーを作って・・少しノンビリしすぎて

大慌てでお弁当大作戦(笑)

時間ギリギリはきょうもいつもと同じ。

ダンさんを見送ったあと

キッチンに戻ると、そこはまるで戦争の跡のようにスゴイ騒ぎ(笑)

優雅にお弁当を作るのは、まだまだ私にはできそうもなくて。

キッチンの片付け(大雑把にだけど)から私の一日が始まります。


こんななんでもないささやかな日常が

どんなに大切か・・

忘れそうになるとまた思い出させてくれるような事が起こって

本当にうまくできているなと感心しきり(笑)


今日のお弁当

日常_c0013922_08001169.jpg

今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


by dansantokamisan | 2016-10-14 08:17 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31