人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けで、おはよ~♪

おはようございます♥

三連休、横浜に行ってきました。

いつもは何かしらミッションのある横浜行きだけれど

今回は「遊び」オンリー^m^

二人で「横浜赤レンガ倉庫」の「オクトーバーフェスト」に行って来ました。

本当に本当に楽しかったよ~~!

最高でしたぁ♪

それは、今夜にでも別仕立てでアップしますね。


そして同じ日の夜は

私だけ東京の友人との再会&飲み会^m^

それはアップしないけど、

二人で美味しいものに舌鼓しながらおしゃべりしました。

楽しかったね~~!

また会って続きのお喋りしようね!


私が友人と会ってる間に、ダンさんと母は

家に近くの焼肉屋さんで二人飲み会(笑)

焼肉屋さんは肉好きの母のリクエストでした。

母とダンさん二人だけの飲み会って初めてかも?

たまにはいいよね(^_-)-☆


横浜でエネルギーチャージをイッパイしたことだし

今週も楽しく顔晴(がんば)りましょう!!!♥




連休明けで、おはよ~♪_c0013922_07495778.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!!


by dansantokamisan | 2016-10-11 08:04 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31