人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄使い?(^^ゞ

買っちゃった(^^ゞ

婦人服やキッズのソーイングの本は結構売ってるけれど

(それでも昔より少なくなったね。服の手作りの時代は過ぎたのかも)

メンズ物はほぼ無くて・・・一冊持っていたはずが、見つからない

断捨離で処分したな、多分。もう紳士物は作らないと思っていたから。

たまたま楽天ブックスで見て一目ぼれ。

活用できるかはわからないけど・・

見てるだけで作れる気になって(錯覚)楽しいもの(笑)

ダンさんは、きょう届いたこの本を見て、期待してるようです(~_~;)

だから・・多分・・見てるだけですから(^^ゞ



無駄使い?(^^ゞ_c0013922_14061361.jpg


無駄使い?(^^ゞ_c0013922_14063013.jpg

by dansantokamisan | 2016-10-02 15:13 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31