きょうから10月

一番いい季節のはずが、

なんだかパッとしない気候で始まってしまって(~_~;)

きょうは土曜日だけれど、ダンさんはちょっと仕事してくるって会社に。

お弁当は?って言ったら、今日はイイって。

早目に帰るつもりらしいです。


SOUが熱を出したらしい。

今日明日のお出かけを急きょキャンセルしたらしい。

気候変動が激しい時期だから、子供の体調管理が大変よね。

男の子は特に弱いかな・・うちも息子がよく熱を出していたっけ。

早く良くなって、

憶えたばかりの自転車乗りができるようになるといいね。

SOUと言えば

パンツに続いて、トレーナーを作ってみました。



c0013922_08443253.jpg

娘に見せる前にここでアップってどうなの?って

突っ込む私もいますが(笑)

先日、サイズ調整したので大丈夫かなとは思うけど

これも早目に送ってサイズをチェックしてもらわないと

他にも作りたいので(笑)


ソーイングルームになんだか布が溜まってしまってます(~_~;)

材料を買うのが趣味みたいな私は

布や材料を実際に使うことが追いついていないのですよね・・

作品を作っても余った布を処分できずにいるから

中途半端に残った布も溜まる一方だし。


棚や箱に詰まった布を見て、ニヤニヤ楽しみつつ

やはりこのままじゃ、ちょっと拙いな・・と溜息もつく私です。

食欲の秋、スポーツの秋、行楽の秋・・と

秋はなんでもありだけど、

私はそこに「布を消化する秋」も加えないとね。



今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26024358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-10-01 09:09 | きょうも元気で | Trackback