月末~!

今朝起きたら、なんか涼しい。

朝日が恋しくて、東側のカーテンを全開した・・

ついこの間までは、日差しが暑いからって

午前中は東側のカーテンを開けなかったのにね。

きょうは「きたる冬」が、

どんだけ寒いか思い出しそうな感じの涼しさ・・・

ブルブル・・・バカだね、わざわざ思い出すこと無いでしょう。

思い出そうが出すまいが、冬は来ちゃうんだから。

それより今の「過ごしやすい季節」を思い切り楽しみましょう。

夏は夏で暑い、冬は冬で寒いと騒いで、

なんとか仕事をサボろうとする私なんだから

この、短いけど素敵な季節くらい楽しんで家の中しなくちゃね。



涼しくなった分、お日様が嬉しくて

コジは朝から「コジ様占有庭」(笑)で

日向ぼっこでございます。


c0013922_09295738.jpg

追記ですが

この記事を書いて1時間くらいしたら

二階で寝ていたシロが降りてきて

コジのいる庭に出て、日向ぼっこ始めました。

「コジ様占有庭」改め「猫様占有庭」です^m^


c0013922_10134393.jpg


昨日は久しぶりにソーイング。

SOUのパンツ(後ろ部分ですが)

伸縮性のある生地ですから、自分で着るとき、楽かも。

先日作った仮縫い服でチェックしたから、長さも大体OKかな

トレーナーなども、生地を買っちゃったから作らないと~♪


c0013922_09302015.jpg


そして、きょうのお弁当^m^

c0013922_09354431.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26021817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-09-30 09:40 | きょうも元気で | Trackback