一週間の御無沙汰でした・・

と、タイトルに書いたけれど、前回の記事が18日ですから

丸10日間放置でしたm(__)m

いろいろバタバタしてたのだけれど、

最近の私は、比較的マメに更新していたので

10日も空けたら

心配した人もいるか・・な?いないか(笑)

でも、ま、一応・・

横浜の母をはじめ、家族全員(含む猫)変わりなく元気です(^_-)-☆

ダンさんも新会社にすっかり慣れたみたいで

毎日、念願の車通勤してます(笑)

さっきまで隣でワイン片手に野球観戦してました
(大谷君、おめでとう!)

これから焙煎するそうです^m^

もう遅いから明日にしたら?



もうあとわずかで10月です。

この間まで「あち”~!」って伸びていたのに・・

こうして今年もあっと言う間に過ぎてしまうんだろうなあ。

一年一年が段々加速してきているように感じるのは・・

加齢のせいだよね、はい(笑)

一日一日、心して大事に過ごさないと勿体無いね。


明日も

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!





[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26018889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-09-28 21:46 | きょうも元気で | Trackback