週末です♥

あっと言う間に週末です

まだ金曜日だけど、我が家は金曜日が週末気分なので(笑)


毎回同じことを書いている気がしますが

すっかり涼しくなりました。


「おはよ~!涼しくなったね~」がここ数日の

我が家の朝の挨拶になっています

朝、気がつくと毛布を肩まで掛けてますし

(ダンさんが掛けてくれてるのかは不明だけど)

夜寝るときにアイスノン枕はここ数日使わなくなりました^m^

楽になったけど・・やっぱり少し寂しいとてもワガママで勝手な私です。


きょうは怒濤の金曜日♪

でも最近は古巣ジムで「怒濤」っぽく生活してるので

金曜だけが怒濤ではなくなりつつあります・・

あ、でも今日は朝一で古巣ジムへ行ってダンス系エクササイズをしてから

本拠地ジムへ行く「ジムはしご」をするので

やっぱり今日が一番の怒濤日かしら(笑)





c0013922_15274765.jpg





c0013922_08142526.jpg
お弁当作りも、すっかり日常化しました。

毎回、少しも残さず食べてきてくれるのも嬉しいです(^^)



週末はソーイングしようかな。

先日SOUに送った「仮縫い服」

少し大きすぎたみたい・・やっぱり仮縫い服が無駄じゃなかった(笑)

チェックして型紙を修正しなくちゃ。


またまた布を通販で買ってしまったので

(超安かったんだもの(~_~;))

久しぶりにダンさんのトレーナーでも作ってみようかなと思ってます。

(部分的にこっそりSOUに作る服とお揃いの箇所を入れて^m^)

まだ未定だから、もしかしたら私の服になってしまうかも~(^^ゞ


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25985161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-09-16 08:38 | きょうも元気で | Trackback