無題

気がついたら、スッカリ涼しくなって・・

天気予報の「最高気温」もチェックしなくなりました(笑)

外では、朝から・・今も虫の声がひっきりなし。


ソーイングルームで、棚から出して眺める布が厚くなりました。

和箪笥の扉を開けて、着物を眺めたい気持ちにも、いつの間にかなっています。

我が家のシロ爺ちゃんもコジ坊も

畳や床の上よりも布団やクッションのほうが好きな季節になりました。



c0013922_08422835.jpg


c0013922_08421021.jpg



買い物に行ったら、雑貨屋さんではハロウィンが始まってました。

メールにはお節の注文予約が来てました(~_~;)

ちょっと~・・・

あまりドンドン時計を進めないで!

ゆっくり歩きましょうよ~

今の季節感を楽しみましょうよ~


c0013922_08212209.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25979967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-09-14 08:50 | きょうも元気で | Trackback