週末です

週末です・・ってタイトルに書きましたが

正確には週末は明日の土曜日ですね。

でも、会社や学校が週五日になった頃から、いつのまにか

金曜日になると「一週間が過ぎた」って感覚になってきましたね。

c0013922_07421732.jpg


今週から作り始めた愛妻(?)弁当もきょうが週末です^m^

きょうはダンさん、新勤務先になって初めて、自転車で行きました。

そ、車通勤ですが自転車でも行かれる距離なんです。

前の会社もそうでしたが職住近接はやっぱり楽です。


初めてだったので早目に行ったら「今着いたよ~」って電話が。

15~6分・・いい運動です^m^

始業は8時半だっけ?早すぎたね(笑)


私もきょうは怒濤の金曜日

今週は二つのジムで色々してるんで

毎日が怒濤のジムになってますが(^^ゞ

きょうはホンモノの怒濤日ですが、

その怒濤ジムに行く前に、

古巣ジムに行ってスタジオレッスン受けて、

それからいつものジムに行きます(~_~;)

そ、久しぶりにジムのハシゴです♪

懐かしい(笑)

SOUの仕上がった服もジムに行く前に送らないと。


チャチャチャっといい加減に家事をして

時間に遅れないように行かないと!


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!





[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25966416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-09-09 08:05 | きょうも元気で | Trackback