まだ青空ですが・・

天気予報は雨。
きょうは
今月から再入会した古巣ジムに行くのだけれど
空模様が気になる・・風も出てきたし・・
車だからあまり関係ないけど(^^ゞ

ここのところ木曜日は
家事やら家の中でする趣味の時間に当てていたけれど
古巣ジムに入会してからは木曜日もジム日になりそうで^m^

やっぱり二つのジムに行くようになると、ジム時間が確実に増えちゃったわ(^^ゞ
でも昨日いつものジムでストレッチしたら身体のキレが断然違う~♪

運動量を増やしただけの事が確かにある!って実感してちょっと嬉しかった(^^)
でも、家事日や趣味日も確保しなくちゃ・・なんだけど
今はとにかく色々なレッスンに参加してみて
自分に合うカリキュラムを作ろうかと。
それまではしばらくジム三昧かな。



昨夜はダンさんがお土産買ってきてくれました♥


c0013922_07564126.jpg

実は「お土産」というか
「きょうはゴメンなさい。お詫びです」のお土産だったんですけどね^m^

え?
何をごめんなさいだって?
ま、馬鹿馬鹿しくて書くほどの事もないんですけど
(言っておきますが夫婦喧嘩じゃありませんから^m^)
とにかく、昨日はそのお土産があったんで
「あ、嬉しい♪ありがとう」ってことで
軽~く一件落着(爆)

昨日の記事の愛妻弁当の件といい、ダンさん、なかなかの策士です(笑)


c0013922_07570520.jpg

お土産はケーキと焼き菓子。
ケーキは昨日夕食後にダンさんの珈琲と一緒にいただきました。
焼き菓子は今日の夕食後にね。





c0013922_08282104.jpg

SOUのお試しスェットが仕上がりました。
首まわりなどに使う専用のリブニットもあるんだけれど、
これはお試しなので本体と同じニット生地を使いました。
伸びがイマイチだから頭が入るか心配(笑)
どうやったら送料が安く送れるかな?




きょうのお弁当♥
量的にもちょうどいいみたい。
今日は涼しかったのでいつもより少しノンビリ寝てたので
作るのがチョイ忙しかった・・反省(^^ゞ

c0013922_07572015.jpg



今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25963677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-09-08 08:58 | きょうも元気で | Trackback