お盆休みが終わって

あっという間にお盆休みが終わってしまって

日常に戻っています。

まだまだ猛暑ではあるけれど、それでも夜になると虫の声が盛んだし

風や空の色が・・少しずつだけれど確実に秋が近づいています。

ダンさんは新しい会社の環境にも少しずつ慣れているみたい。

車での通勤になったのと、会社ではデスクワーク、

家では高校野球やオリンピックでテレビ観戦・・で

万歩計(使ってないけど)ほぼ動かず。

案の定、最近体重が増えたらしい(-_-;)

秋は秋で肥えるの必至なんだから、

今から太ってたら収拾つかなくなりますよ~。

たまには週末にジムに引っ張って行こうかな。


折角二年掛けて体重減って、

健康診断の結果も良くなっているんですからね。

維持しましょう。


と、言ってる私も、他人事じゃあない。

毎日テレビの前でキャーキャーウルウル

心は揺さぶられ動かされているけれど、万歩計(使ってないけど)は動かず。

昨日もSOUに作るリュックの材料買って来ちゃったから

またソーイングルームにテレビ見ながら引きこもりそう・・ああ・・(-_-;)

早くオリンピック終わってもらわないと(笑)



明日はジムに行った後、夜は友人と美味しい飲み食い。

多分、またまた体重が増える予定(笑)

まだまだ暑いけれど

確実に

「天高く馬肥ゆる秋」は近づいております。



コタの写真、やっと飾ることができました。
c0013922_13520954.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25908559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-08-18 13:52 | きょうも元気で | Trackback