母から♪

昨日の夕方、

チャイムがなるのでダンさんが帰ってきたかと思ったら

宅配便でした。


なんだろ?

何も注文していないけど・・




母からでした。


c0013922_09155219.jpg


ダンさんへの手紙と一緒に・・
c0013922_09161109.jpg



ありがたいですね~・・

母は何かにつけて・・節目節目で

こういう気遣いをみせてくれます。



嬉しいですね~・・
c0013922_09163874.jpg


何より嬉しいのは

母がこうやって人を気遣う「元気さ」と「パワー」と

それから節目を忘れない記憶力と、気力と。


私たちが今こうして、ある意味「お気楽」にいられるのは

元気な母のお陰と言っても過言ではありません。感謝。





c0013922_09170928.jpg
新しい職場の第一日目だというのに

ありあわせの夕食でごめん(^^ゞ

いただいた野菜がたくさんあるんだもん。

夏野菜のピザ・・もどき(笑)


冷蔵庫の整理でしたm(__)m


でも、今週は大好きなレストランに行ってお祝いだからね♪




今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!






[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25864518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-08-02 09:30 | きょうも元気で | Trackback