最終日?

おはようございます


先ほど、ダンさんは実家の「断捨離」の関係で出かけて行きました。

まだまだ忙しいね。

あさってから新会社なので、

この週末は二人で何処かに出かけ・・られません(笑)



昨日は、さすがに私も多少の自粛をして

怒濤の金曜日を早目に切り上げて、夕食の買い物をして帰り

ダンさんを会社に迎えに行きました。



ダンさん、両手にイッパイのいただきものを抱えてました。






c0013922_09345818.jpg






c0013922_09344752.jpg




これ↓は同じビルに入ってる別会社の女子部?にいただいたんですって。

先日も同じ方々からプレゼントとラヴレターいただいて・・ありがとうm(__)m
c0013922_09345355.jpg

シロがどうしても一緒に写りたいようで・・


ダンさんの苦楽を見てきたもんね~


「おとうさん、お疲れ様でしたニャン」byシロ

c0013922_09344159.jpg



あ、でも昨日ダンさんとワインで乾杯しながら話しててわかったこと。


昨日が退社じゃなくて、正式な退社は明日の31日付けなんだって。

たまたま土日になったから出社の最後が昨日の金曜日になっただけで(^^ゞ


ってことは、本当に本当に一日も「空白」がなく、新しい会社に行くってこと?


まぁ!・・ほんと、真面目だ 私の旦那様は(笑)


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように♪


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25855588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-07-30 09:55 | きょうも元気で | Trackback