送別会と私の近況


7月もあと今日を含めても4日だけ。


来週の月曜日はもう8月なのですね~・・・


ダンさんの連日の送別会は続いております(笑)


毎回毎回、帰ってくるたびに嬉しそうに


いただいたプレゼントを見せてくれます。


皆さん、本当にダンさんの好みや趣味や性格を

良く見てくださっているんだなあ・・と。


そのお品も、お仕着せじゃなく

考えに考えて、でもダンさんがきっと気に入るだろうって

自信を持って選んでくださっただろうものばかりでm(__)m



昨日プレゼントに添えられていた

小さな手帳?みたいなものも、ちょっと感激でした。

いわゆる「寄せ書き」なのですが、近頃はこんなのもあるんですね。

私の時代は色紙が多かったな(^^ゞ

中表紙は手描きの似顔絵。

中裏表紙は

ダンさんがチャップリンと並んで

理想として仰いでいる人(?)の似顔絵^m^

イラストを得意としている女子社員の方の手作り(ありがとう!!)

貼られているシールも全ページに渡って

ひとつひとつ手で貼ったもの。

中はひとり1ページで

上司・同僚・部下のかたが餞の言葉を書いてくださっているのですが

それが皆さん、とても長い文章で、温かい。

そりゃ、餞は誰にもそうに決まってるんだけれど

でも一人ひとりの文を読ませていただいて

改めて、私のほうがダンさんの事を教えてもらった・・

そんな風に感じるくらいでした。

ダンさんの宝物になる一冊になるでしょう。

そして・・これは、これからまだまだ

夫婦で仲良くして行きたい私にとっても、

大切な一冊になるような気がします。


素晴らしい絵・・あまりに似てるので暈します(笑)

だったら載せるな?まぁまぁそう言わずに^m^



c0013922_10003900.jpg
暈しすぎは意味無いし、難しい。

ダンさんのイメージって優しく笑ってるんだね、良かった。


c0013922_09571012.jpg


ダンさんが「生き方の師」と仰いでる人
あ、この人の事は、また別立てで書きます(笑)


c0013922_09564455.jpg
皆さん、丁寧に・・・ありがとうございます。



最近は

ダンさんの送別会の事ばかり書いていますが

私はどうしてるか・・

私は相変わらずだけれど

最近は自分の本拠地のジムは勿論

他の様々なジムに遊びに行っています。

そう、私の以前の言い方「他流試合」ね^m^



以前はホントに馴染みの無いジムに

「試合」「挑戦」みたいな気分もあったけれど

今はイントラさんやジム友との輪も広がって

「他流試合」なんて挑戦的な言葉より

「出稽古」?のほうが合ってる?(相撲部屋かい!)

最近は「遊びに行く」

「好きなセンセに遭いに行く」

「友達に会いに行く」

そんな感覚であちらこちらに出没しています。


昨日は念願の、

ちょっと遠いジムにようやく行かれて

いつもセンセや友人に「今度行くね」と

言ってるばかりで行かない「口先女」の汚名を返上しました(笑)

だって、本当に遠いんだもの(^^ゞ


夕べも帰って来たら夜の11時近い時間に^^;

いつもならとっくに爆睡してる時間(笑)

遠い・・でも、楽しかったからまた行くかも^m^


きょうも昨日とは違うジムに行こうと思っていたのだけれど

昨日の今日じゃ、さすがに・・きょうは大人しくしています^m^


そんなこんなの日常です・・

こう書くと、如何にも身体を動かしている毎日に聞こえますが

ジムに行かない日は、

ほぼ「座敷ブタ」「トド生活」「ひきこもり」してます。

そのメリハリが半端ない(笑)

きょうは・・午前中に外の用事を全て済ませたので

午後は完全引きこもりに入ります^m^






[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25849932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-07-28 13:38 | きょうも元気で | Trackback