久しぶりの「ヤマとカワ]

ジム活のあと、

友人二人と久しぶりに

「喫茶ヤマとカワ」に行ってコーヒーを飲んできました。


本当に久しぶり~♪


やっぱり・・ここのコーヒー、断然美味しい♥

やっぱり・・ここの雰囲気、断然、好き♥


ダンさん、羨ましいだろうな^m^

(案の定、ダンさんに言ったら

ズルイって顔して「あ~!いいなぁ!」って)


いつもはダンさんとペアなので

片割れ?だけじゃ判らないだろうなと思ったら

「わかりますよ~!」って言われました^m^

「ダンさんがまたマスターと珈琲の話、したいんですって」と言ったら

ニコニコと是非是非って。

あのマスターの笑顔、いいよね。

息子とそう変わらない年齢だと思うけど、

とっても人を惹き付ける雰囲気を持っています。



いつもはダンさんと珈琲を味わって

静かな時間を過ごす「ヤマとカワ」だけど

女3人寄ったんだから、きょうは静かなはずはない(笑)

勿論、周囲に迷惑なほどのお喋りはしないですよ・・

狭い店だから丸聞こえは堪忍してもらいましたけど(笑)

結構シビアで楽しい本音トーク

マスター、聞こえたら可笑しかったろうね。


今度ダンさんと行く時は

また「気取った奥様」で参ります(爆)

そこんとこ、よろしく~(^_-)-☆

ヤマとカワの詳しい記事はこちら




c0013922_09525114.jpg


上の画像は一年前のもの


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!







[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25844351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-07-26 10:00 | そとごはん・そとカフェ | Trackback