気をつけてね!

昨日は怒濤の金曜日。

昨日は特に

怒濤は怒濤でも「嬉しさ」が怒濤だったんだけど・・(T_T)嬉し涙
(楽屋落ちm(__)m)


きょうは週末。

ダンさんは今週も送別会三昧でしたが

今日も泊まりで・・

送別会というのではなくて、会社の同期会なのだけれど

きっとお互いの近況報告を兼ねた送別会もどきになるのかもね。


さっきダンさんを送り出した時の

玄関先での私の台詞



「運転に気をつけてね」


「呑みすぎに気をつけてね」


「(週末で)運転に慣れない人も走ってるから気をつけてね」



「歩行者に気をつけてね」


それと・・


「ポケモンGOをやってる人に気をつけてね!」

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25835654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-07-23 11:23 | きょうも元気で | Trackback