証拠写真^m^

今朝の記事の続き・・というか

証拠写真(笑)


こうひぃ女子の皆さんが開いてくださった送別会

実は今日でした^m^

ダンさん、実にいい気持ちで帰って来ました(#^.^#)

もういろいろ成長が止まったはずなのに

鼻の下が数センチ伸びていました^m^


鼻・・・いえ、花もいただいて、嬉しそう♪

c0013922_22040195.jpg
こういうの何冥利って言ったらいいんだろうね♥


記念写真を撮ってきてねと頼んだら

こんなダンさんにとっては「自慢写真」を(笑)




c0013922_22034600.jpg
何処にいるかわかんないでしょうから(笑)





c0013922_22033088.jpg



もちろん、是非とも載せたいと思ってこうして書いているのだけど

なんせ、大事な大事な女子の皆さん

このブログも公開制限してないので誰がみているかもわかりません^^;

この画像で一目惚れされて狙われても困りますから(マジで)

勿体無いけどボケボケにさせていただきますm(__)m

だったら載せるな?・・・まぁまぁ、そう言わずに・・

ダンさんの一生に一度の「モテ期」到来の証拠写真ですから(笑)


でも、本当に

きょう、帰ってきたときのダンさん、実に嬉しそうでした(^^)

皆さん、本当にありがとうm(__)m



良かったね、ダンさん

きっと会社でのダンさんは

私が知ってるダンさんのままだったんでしょうね。


まだちょっと早いけど

お疲れさま、ダンさん





[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25806110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-07-19 22:32 | きょうも元気で | Trackback