嬉しいね、送別会

きょうも日本中暑くなりそう~^^;



ダンさん、先週も、そして今週も「送別会」は続いております。


今週は私もちゃんと夕食を摂らねば(笑)


ダンさんの送別会は先の記事で書いたように、

お決まり送別会だけではなく

いろいろな方面に声を掛けていただいていて、

本当にありがたい♪


人間、誰でも一生のうちに一度はモテる時期があるって言います。

ダンさん、今までその機会がなかったそうですが、もしかしたら

今がまさに「その時期」なのかもしれない
(笑・・・・笑うところか?)


先日もこんなものを持ってきました。

c0013922_07450092.jpg
読めるかな?

送別会のお知らせなんだけど・・

ある女子社員の方が企画してくださった送別会のお知らせ。

二回に分けて開いてくださるのですが

一回目は、

今の部ではなくて、前の部で一緒に仕事をした人たちとの会。

嬉しいですね~m(__)m


そしてそして

私がこの「お知らせ」を載せたかったのは

次の「第二回」の送別会のお知らせを見たから^m^


参加者・・読めます?

「こうひい女子」・・ダンさん含めて12名の皆さん(#^.^#)


これは・・ですね・・・

読んで字の如し・・珈琲好きの女子のみなさんです。

カフェにも詳しくて、

今までいろいろダンカミに情報をくださった方々もいます。

そしてそして

ダンさんの自家焙煎の珈琲を

迷惑な顔もしないでモニターしてくださってる女子の皆さんです。

ダンさんの珈琲をご家族も飲んでくださって

その御家族から感想のお手紙をいただいたことも(喜)

まさに、ダンさんが

珈琲の自家焙煎という趣味を楽しく継続できたのは

この「こうひぃ女子」の皆さんのお陰と言っても過言ではありません。

・・と、私は確信しています。

ただ、ほんとのところは、多少はご迷惑なんだろうな・・

という思いもあり

いつも「(いい気になりすぎないで)そういう事は忘れちゃいけませんよ」と

釘を刺してはおりました(笑)


でも、そんな御迷惑掛けている皆さんが

こんな企画をしてくださって・・・

嬉しいじゃありませんか!


いい気になってはいけないけれど

でも、このことは喜んでいいと思います^m^

やっぱりダンさんは「人」に恵まれています。

良かったね、ダンさん

本当にありがとう

こうひぃ女子の皆さんm(__)m





[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25804144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-07-19 08:46 | きょうも元気で | Trackback