ひとりごと

ひとりごとだから。

きょうはとても嬉しいことがあって。

ほっとしたり、万歳って思ったり。

「いい事はいいね」

(どこかの文豪さんの有名な小説の一文を「参考」にさせていただきました(笑))



今までも、

様々な場面でいろいろな人に

私の元気パワーが役に立ったことが嬉しいと思ったし

その度に私もパワーを貰ってきたけれど。


不安だったからカミさんからのパワーが効いたと言われて。

私のいろいろな体験・・無駄じゃないと。

今、元気にしてる自分が無駄じゃないと。


明日もまた元気にがんばろ。

明日もまた

笑顔になれる出来事がひとつ以上ありますように。


おやすみなさい。





[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25797004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-07-16 22:17 | きょうも元気で | Trackback