ただいま♪

横浜から帰って来ました~

休む間もなく、きょうはこれから一泊で群馬(#^.^#)

お天気悪いけれど、猛暑よりずっといい(どこまでも前向き・爆)

横浜では小さなミッションをこなしながら

今回はSOUと二人だけのデートも叶い、

かなり楽しい滞在になりました♪

お喋りSOUが私を

「〇〇さん」と本名で呼ぶのをまわりはどう思ったことでしょう。

いっておきますが、

私が「ババチャン」と言われるのが嫌で呼ばせたんではないからね。


でも・・・

いつの間にかそう呼ばれるようになって、定着してます^m^

ではでは、行って参ります。

初めてのお宿、楽しみです。

c0013922_09463002.jpg



c0013922_09464905.jpg

この週末

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように♪


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25775189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-07-09 09:52 | きょうも元気で | Trackback