とりとめないけど(^^ゞ

九州から帰って来てから、

まだなんとなく日常に戻れてない感覚。

やっぱり歳にはかないませんな~(笑)

でも~・・

来月は、いよいよダンさんの仕事上の大きな節目もあるし

プライベートでも大きな大きな山
(ダンさんの実家の取り壊し)が控えてて・・

その後の土地は人様に譲ることが決まって・・


これは私達の人生の大きな大きな宿題だったので

この大仕事を終わらせたらどんなに肩の荷が降りるか・・

これで先々、子供たちに迷惑が掛かる事柄がひとつ少なくなる。

(このことは、いつか「断捨離」のカテゴリーで書きますね)


疲れが取れないなんて言ってる場合じゃない!!

その間に横浜に行く用事もあるし

温泉行きも控えてる・・^m^

ボケボケしてたら

あ~~っと言う間に夏が終わってしまう!!

気持ちをシャンとして、きょうもガンバロ♪

さ、ジムに行って来ます!


オマケ画像は

九州のお土産(自分用は、ほぼ無し)
c0013922_10553377.jpg



ペットシーターさんの毎日のメモ
(このほか、毎日メールや画像も・・ほんとにありがとう♪)

c0013922_10555892.jpg


そして

私たちが帰って来て、やっとノンビリ庭で寛ぐコジです。
コジは本当に人見知りが激しくて(笑)
今回もペットシーターさんとの御対面は叶いませんでした(^^ゞ
私達の勝手で留守番させるのは可哀想かもと
改めて思いました(~_~;)


c0013922_10562266.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25725140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-06-22 11:03 | とりとめない話 | Trackback