九州はおいしいものがイッパイ♥


九州から帰って来てから、

だいぶ時間が経ってしまったような気がしているのだけれど

1..2...と数えてみたら・・あれ?まだ5日間しか経ってない?


長野に帰ってからずっとバタバタして

いろいろなイベント続きだったので

もっと時間が過ぎたような気がしてました^m^




その間に皆さんから「旅行記楽しみにしてます」との

お便りや声掛けいただいて~m(__)m


でも、今回の旅、

実は今までの温泉旅行や観光旅行とはちょっと目的が違った旅だったので

宿はビジネスホテル泊だし、観光名所にもほぼ行ってないんです(^^ゞ

だから、いわゆる「旅行記」は難しいです。


ただ、今回はとにかく

美味しいものや美味しいお酒・焼酎を毎日毎日いただいて来た事は確か♥

連れて行ってもらったお店も、

向こうで探して入ったお店も、評判を聞いて入ったお店も

訪問させていただいて夕食までご馳走になったお家も・・

とにかく美味しい♪

そして

人が本当に温かい。

何処へ行っても

魅力的な人と魅力的な食との出会いがあって

満足満腹幸福な九州でした♥

ありがとうございました(^^♪

きょうは、とりあえず九州での「食い倒れ」を画像で貼りますね。

もっと胃袋が大きかったら!もっとお酒に強かったら!と

本気で思う九州旅でした♥


時間がある時に、素敵だった居酒屋さんのいくつかを

個別に紹介できたらなと思っています。







c0013922_20013094.jpg











c0013922_20015193.jpg






c0013922_20013989.jpg




c0013922_20020993.jpg











c0013922_20021711.jpg




c0013922_20022748.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25720602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-06-20 20:41 | きょうも元気で | Trackback