座敷ブタ

きょうは家の片付けするはずだったのだけれど

九州行きの事で調べ物していたら

一日が終わってしまった・・・・


一日中パソコンの前・・目がかすんでお尻が痛くなってきた・・

え?それは歳のせい?

そうかもしれないけど・・

今の子は小さい時からパソコン生活してて、疲れるんだろうな・・目。



その間も隣においてある携帯は鳴りっ放し(笑)

いつもは携帯不携帯の私だから

「今頃読みましたm(__)m」の返事ばかりだけど

きょうはリアルタイム(笑)

いろいろな人とやりとりしてて・・

うっかり送信先間違えないようにしないと(笑)

ミスったことあるんで(~_~;)慎重に慎重に・・


それにしても

きょうは何歩歩いたかしら?

万歩計持ってないからわからないけれど・・

多分100歩も歩かなかったんじゃ(~_~;)


ジムに行ってて良かったわ。

でなけれな今頃・・・恐ろしくて想像するのもヤダ。




[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25659055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-05-31 17:33 | とりとめない話 | Trackback