自分を追い詰めようかな(笑)

さっきまで音を立てて降っていた雨がピタリとやんで。

それと同時に、雨の音と競うように鳴いていたカエル達も

ピタリと合唱をやめた。

雨雲はまだ退散していないようだ。また降るか・・

カエルたちも空を見上げながら

じっと次の幕が開くのを待ち構えているのか。



雨の降らないうちに早目にジムに行こう

少し前から

スタジオ参加だけでなく、トレーニングルームにも通っている。

自慢じゃないが、ジム暦は長くても、

こつこつやるトレーニングが大嫌いだった私。

音楽がないと、身体が動かないのだよ。

みんなでやらないと気力体力が持たないのだよ。

でも・・一念発起して「筋トレ」なるものも少し手を出してみようと(^^ゞ

最初の頃こそ、トレーニングコーナーに顔を出した私に

何が起きたかと驚愕した周囲だけれど

この頃は当たり前のように挨拶してくれる(苦笑)


結果を出すよ・・勿論私なりにだけど、ね

あああ、言っちゃったよ・・

有言実行じゃ(笑)




[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25596459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-05-11 10:33 | きょうも元気で | Trackback