人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「てまひま」さん♪

先日の土曜日は、

ダンさんだけでパン工房「てまひま」さんへ行ったけれど

昨日は私だけで「てまひま」さん再び^m^

先日買ったクロワッサンをまた食べたくなって♪

10時半頃着いたのだけれど、既にお店のほうから何人かが

大きな袋を提げて歩いてくるではありませんか。

自転車をお店の前に停めようとしてる人も。

やばい・・またパンが無くなっちゃう(笑)


急いでドアを開けて・・・

「いらっしゃい・・あ♪先日はダンさんに来ていただいて~」って(^^)

クロワッサン、ありました♥

他にもいくつか、「夕食に食べたいから」って言って選んでもらいました。

お会計しながら

てまひまさんが、「こつこつさん」に行ったお話など楽しそうに。

そういう「繋がり」ほんとに楽しい♪

また、こつこつさんにも行きたいね。


最近、お店などの発見や「新規開拓」より

「また来ました」の関係やら

「ご縁からご縁」「知り合いからの紹介」の繋がりが

とっても心地よく楽しくなってる私達^m^

自分で探すぞ~!って

ガンガンと果敢に行動していた大昔が懐かしくもあり

若かったなと・・あの頃の二人がほほえましくもあり

そうだよね・・14年前の春からだったもの。

世間的には若くなくても

今の私たちから見たら、若かったよな~(笑)



夕食はてまひまさんのパンと、サラダとワイン

これだけでもう、大ごちそうでした♥♥

ダンさんが

クロワッサン食べながら「うまいなあ・・夕食で食べたいパンだ~」と。

私は朝食でも昼食でも夕食でもいいけど(笑)

「てまひま」さん♪_c0013922_07481996.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


by dansantokamisan | 2016-04-20 08:17 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31