アナログ人間の独り言

フェイスブックって、今や誰もが・・とは言えないけれど

当たり前のようにみんなやってますよね。

私は超アナログ人間なので、そういうものはチンプンカンプンなのです。

(友人は「あんなにブログやHPやれるのに、おかしいよ~」って言いますが、でもホント)

先日、なんだか簡単に始められるらしいし、みんなやってるし・・というので

アカウントを取ってみました(始めてみました)

試してはみたけれど、自分の中で即「こりゃダメだ」と

昨日、アカウントを削除(つまり脱退)しました(爆)

本音言うと、ちょっと怖くなった(-_-;)

入るときは簡単だったけれど、出るときは意外に面倒なのは、

リアルの世界もネットの世界も同じですね(^^ゞ

私にしては珍しく検索して調べて(私にしては頑張って)削除しました。

数日のFB体験でした^m^

情けなくて笑っちゃいますね。



フェイスブック、とっても便利で易しいツールのようですが

アナログ人間の私にはよくわかりません。

削除して心底ホッとしたってことは、

まだ必要なかった・・縁が無かったってことね。

そう思います。




最近ニュースなんか見てると、ビタミンの主旨とは別な私が

ツイッターで叫びたい!って言ってるけれど

こんな調子では、それもまだやめといたほうがよさそうね。

しばらくは今までどおり

家の中でダンさん相手に叫ぶだけで我慢しましょう(笑)



それにしても、私のアナログぶり・・

どうしたもんかのう・・


きょうも一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25512496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-04-14 07:47 | きょうも元気で | Trackback