やっと週末

週末♪

今週はなんだか長かったな~

新年度に入っていろいろあったからかな

きょうはダンさんが所用で午前中出掛けています

午後からもしも時間があったらお出かけかな・・天気もいいしね


昨日の金曜ジム、

前年度とカリキュラムが変わったので

「怒濤」じゃなくなっちゃたかなと

ドッキドキしながら行ったけど・・しっかり「怒濤」でした(笑)

ただいま、筋肉痛(~_~;)

カリキュラムが変わっても

イントラさんが同じだからパワフルさも楽しさも同じでした♥

ま、私はどっちにしても

ジムはイントラさん目当てに行ってるんですが~^m^




昨日は帰って来てから(ダンさんが飲み会でいなかったので)

シャワー浴びて、すぐに一人飲み始めて・・

まだ外は明るかった(5時台ですから)

おつまみは今日ジムでもらったお菓子諸々・・

これじゃ、せっかくジムで絞ってもなんにもならんね(笑)


絞るといえば・・ちょっとだけ絞りたい・・薄着になりますから^m^

炭水化物ダイエットなるものを実行して

びっくりするほど細くなったジム友がいるんですよ。男性だけど。

炭水化物・・

御飯、パン、麺類(パスタもだよ)、粉物(ピザもよ!)

ビールは麦か?お酒は米か?ワインは果物(ぶどう)でセーフか?

う~~ん...

無理無理無理無理!!!


昨夜は酔った勢いで

寝る前にラーメン食べてしまった(~_~;)

水分は日本酒(笑)

はぁ~・・・これがいかんのよ・・




画像はきょうの朝食・・昨夜の反省も込めて(~_~;)

平日は特製ジュースですが今日はこんなの。

あ、勿論ダンさんのコーヒーつきです♥



c0013922_10034130.jpg
無脂肪乳、グラノーラ、チアシード、バナナ、りんご、ゴーヤ(粉末)プロテイン(粉末)はちみつ(信州産)アマニオイル、オリーブオイル


今日も一日

笑顔でいられる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25497413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-04-09 10:19 | きょうも元気で | Trackback