あ・・しまった・・

昨日は今年度(あ、もう前年度だね)最後の最後のジムに行って

帰ってきたのは夜の11時半。

お疲れ様でした~!

このジムではもう出来ないレッスンを思い切り・・でもシミジミやってきました。

新年度からジムも新しい出発・・どうなるのかな・・



お詫びm(__)m

昨夜10時過ぎ、ジムで携帯を弄っていて、ちょっとおバカしてしまい

一部のネット友や友人に御迷惑をおかけしたと思います。

本当にごめんなさいm(__)m

アナログ人間の私・・反省してます(-_-;)


気を取り直して・・

今日も

そして新しい年度も

笑顔になれる出来事が

一日にひとつ以上ありますように!



[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25471058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-04-01 07:40 | きょうも元気で | Trackback